Cancellationキャンセルポリシー
当院では皆様にスムーズに受診いただくために、キャンセルポリシーについて以下の通りご案内させていただきます。
ご予約の変更・キャンセルについて
予約の変更・キャンセルを希望される場合は、予約日8日前の診療終了時間(予約日8日前が休診の場合は、9日前)までにお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
キャンセル料について
予約の変更・キャンセルを希望される場合は、予約日8日前の診療終了時間(予約日8日前が休診の場合は、9日前)までにお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
7日前〜前日までのキャンセルや検査日変更 | 受診料の10% |
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当日のキャンセルや検査日変更 | 受診料の30% |
当日の無断キャンセル | 受診料の50% |
- 急な体調不良や交通機関の大幅な遅延など、やむを得ない事情がある場合はこの限りではありませんので、ご相談をお願いいたします。
- 次の方の検査が困難になるため、30分以上の遅刻は当日キャンセル扱いとさせていただきます。ただし、検査内容により一部実施が可能な場合は柔軟にご対応いたします。
- 当日の無断キャンセルは次回以降の予約制限を設けさせていただく場合がございます。
- 大腸CTC検査が含まれるコースでは、「検査食」を事前にご自宅へ送付いたします。
- 一度発送した検査食につきましては、衛生管理上の理由から返品・返金はお受けできません。そのため、検査食送付後にキャンセルされた場合は、検査食代(税抜5,000円)をキャンセル料とは別にご負担いただきます。また、コースの変更により検査食が不要になった場合につきましても、検査食代(税抜5,000円)をご負担いただきます。